SSブログ

クラブW杯、インテルが3-0で決勝進出 結果は快勝も内容は・・・ [試合結果]

マイコン、サムエル以外、ベストメンバーが揃ったインテル。
布陣も去年の強かった頃のミリートがトップでエトーが左の4-2-3-1。

開始早々、城南が激しくファウルを仕掛けます。
そしてスナイデルを病院送りにしました。
(スナイデルは決勝も無理なようです)

まだ交代メンバーの用意ができていない10人のインテルが
あっさり先制します。
左サイドからミリートにボールを入れ、ぽっかり空いたスペースにボールが転がり
走り込んだスタンコビッチが冷静に蹴り込みゴール。
DFラインの集中力が欠けた一瞬の隙をしっかり突きました。

インテル楽勝?と思われた序盤でしたが
試合はほとんどインテル陣内で展開され
城南がシュートを放ちますが、決定的なチャンスは作れません。

32分、久しぶりに相手陣深くまで攻め込んだインテル。
サネッティが、ミリートとのヒールパスでのワンツーを決め
右足アウトサイドで冷静にゴール左隅に流し込み2-0。

後半に入っても同じような展開
城南がゲームを押し気味に進めるけどゴールが遠い。

73分、エトーが左サイドを突破し強烈なシュート。
GKが弾いたところを、ミリートが凄い体制からボールを押し込み3-0。

試合が決まりました。

シュート数7-16と結果ほど快勝ではなく、
試合運びでは劣勢だったインテル。

中盤から前でボールが奪えず
相手にボールをキープされ、シュートまで持って行かれた内容は
チームとして連動した動きができていないので
決して褒められた内容ではありません。

ただ数少ないチャンスをしっかりものにしたのは、収穫です。
ミリートの復帰は大きいと思います。


2010-12-16 12:06  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。