SSブログ

ローマ ACミランに完封勝ち!アドリアーノが先発でした [試合結果]

スターティングメンバーを見てびっくり!
なんとアドリアーノが先発でした。

開始4分、ロビーニョが左サイドを抜け出してフリーでシュートも
右に外してしまいました。

次のチャンスは35分
ガットゥーゾのパスに反応したズラタンが抜け出して
GKと1対1になりますが、ドニに当たってしまいます。

今日のミランのチャンスは、この2回だけ。

その後はお互いチャンスがなく試合が進み迎えた69分
ほとんどチャンスらしいチャンスを作れていなかったローマが
右サイドをメネスがドリブル突破。
クロスをアバーテがクリアしたが、ボリエッロに当たりゴールに吸い込まれました。

ミランが攻撃を仕掛けますが、うまくいかず試合終了。

お互い守備に重きを置き、ゴール前でのプレーがほとんどなかった試合でした。

ミランは、ズラタン&ロビーニョの個人技で得点を重ねてきましたが
そこを抑えられると何もできないのが浮き彫りになりましたね。

ローマは、アウェーでしっかり守ってという戦略が成功しました。
アドリアーノ?
暖かく見守ってあげましょう^^

まあ、ビックマッチとは言い難い内容でした。


2010-12-19 17:13  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。