SSブログ

ミラン 余裕の3-0 がっちり首位キープ [試合結果]

前日ラツィオがインテルに勝っていたので勝ち点で並ばれていたミラン。
4-3-2-1でピルロが復帰し、トップ下にはプリンスという布陣。

開始4分、
ズラタンが左サイドでボールをキープし、ドリブルで仕掛けます。
ペナルティーエリア左サイドに進入し、マイナスの折り返しに
プリンスが合わせてあっさりミランが先制します。

これで楽に試合を展開するミラン。

28分には、DFラインにプレッシャーをかけ
ゴール前にいるロビーニョにプレゼントパスを誘発。
ロビーニョがしっかり決めて2-0

その直後の30分
ペナルティーエリア内でボールをもらったズラタンが
DFをすこしずらして豪快にけり込み3-0

勝負が決まってしまいました。

余裕のミランは後半開始からネスタを下げ
70分にはズラタンOUT、ロナウジーニョIN

そのまま後半は流して試合終了。

ミランベンチは、試合中から笑っている余裕の勝利。

しっかり守っていれば前の3人で得点を奪えるミラン。
今日も余裕の試合展開で快勝でした。
これでまた単独首位。

セリエAでは完全に優勝候補ですが
ズラタンを抑えられたときにどうするのかという
対策を練っておかないとCLでは苦戦しそうですね。


2010-12-05 11:20  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。