SSブログ

スト回避決定! セリエA第16節(12/11-12)の注目対戦 ユベントス vs ラツィオ [試合予定]

選手会がとりあえずストの回避を発表し、行われることになりました。
まだ問題は解決していないので、またストとかいう事がありあそうですが。

さて今週は崩壊寸前のインテルは、クラブW杯のためお休み。

【12/12(日)28:35~ スカパー ユベントス×ラツィオ】
注目のカードは、ユベントス vs ラツィオ ですね。
スタートダッシュに失敗しましたが、しっかり調子を上げてきたユベントス。
気がつけば首位ミランと6ポイント差の3位です。
特に攻撃陣が好調で、右サイドのクラシッチを中心に
イアキンタ、クアリャレッラなどがしっかり結果を出しています。

しっかり好調を維持しているラツィオは
前節でもインテルに完勝しました。
ラツィオは、チームとしてしっかり機能しているので
失点が少ないのが今季の売り。
好調ユーべ攻撃陣をどう抑えるのか?
攻撃陣もサラテ、エルナレス、マウリ、フロッカリとタレントがいるので
とても面白い戦いになりそうです。

【12/12(日)20:20~ スカパー ボローニャ×ミラン】
Tシウバとフラミニが怪我で離脱してしまったミランは
アウェーでボローニャと対戦
ネスタと壁を作っていたシウバの離脱は大きいですね。
でも、セリエAでは簡単に負けないチームになりつつあるミラン。
ズラタン&ロビーニョを一試合通じて止めるのは難しいでしょう。

【12/12(日)22:50~ スカパー カリアリ×カターニア】
ホームでは強いカターニアは、前節ユーべに今季初めてホームで負けてしまいました。
でも、前半は完全にカターニアが試合を把握していたので
悲観的になる必要はありません。
しかし、今回は弱いアウェー。
面白いくらいにパフォーマンスが違います。
前節今季初得点を挙げた森本は、スタメンで使ってもらえるでしょうか?


2010-12-10 11:36  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。