SSブログ

ミランが首位浮上! [試合結果]

ミランは前回良かった4-4-2を採用し
ズラタン、パトの2TOPでスタートしました。

しか~し瞼が落ちかけて、記憶が断片的に・・・

先制したのはミラン。
19分にCKをパトがヘッドで合わせて先制。

しかし私の記憶があるのはここまで・・・。

結果はズラタンのPKとロビーニョがカウンターを決めて
ミランが3-1で勝利していたようです・・・

ラツィオが負けたので、ミランが首位に浮上。
そして気が付いたら、久々の大混戦になっていました。
けが人続出で調子の上がらないインテルは、引き分けで4位に
変わってナポリが3位に浮上。
そして5位にはユベントスが、
6位にはローマが上がってきています。
1-6位までが5ポイント差。

ここ数年インテルを中心に2チームくらいでスクデットを争っていましたが
今年は凄い大混戦。
ますます目が離せなくなってきました。
(寝てしまいましたけど・・・)


2010-11-11 13:18  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。