SSブログ

セリエA第11節(11/10-11)の注目対戦 [試合予定]

今週のセリエAは、水曜日開催があります。


首位ラツィオは、長友のチェゼーナとの対戦。
ローマダービーで負けてしまいましたが、
相手はここ最近全く勝てないチェゼーナなので、取りこぼしたくないところ。

ダービーに勝ったローマは、同じように序盤戦に躓いたフィオレンティーナとの対戦
お互いここにきて上向きのようなので楽しみな一戦。
ムトゥも無事復帰できて良かったですね。

2位に浮上したミランは、パレルモとの対戦
前節は4-4-2に変更し、ズラタンとロビーニョの2トップにしたミラン。
アウェーで3得点と攻撃は機能しているようです。
批判されていたパトも途中出場で得点をGETして、少し落ち着くでしょうか?
パレルモは、ミッコリが復活しパストーレを中心とした攻撃が更に楽しみになりました。
点の取り合いを期待したいですね。

けが人のオンパレードで大変な事になっているインテルは
アウェーでレッチェと対戦。
スターティングメンバーが気になります。




2010-11-08 15:20  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。