SSブログ

セリエA第12節(11/13-14)の注目対戦 ミラノダービーとユーべvsローマ [試合予定]

今週末はビックマッチが2つあります!

まず13日(土)28:45~ 日曜の早朝4:45~
ユベントス vs ローマ

開幕ダッシュに失敗した名門2チームが、ここにきて調子を上げてきました。
特にローマは、ローマダービーでラツィオを下し、水曜日にフィオレンティーナにも勝ち連勝。
波に乗っています。
対するホームのユベントスも、失点の多かった守備が安定し
デル・ネーリのチームになってきたようです。


そして日曜日28:45~ 月曜の早朝4:45~
ミラノダービー
インテルミラノ vs ACミラン
今回はインテルホームになります。
ベニテスも嘆いているように、インテルは故障者続出で大変です。
失点は少ないけど、攻めきれない印象。
もう去年の強いときの面影はありません。

ミランは、そんなにいいというわけではないけど
ズラタン、ピッポ、ロビーニョがチャンスをしっかりものにしている印象。
ズラタンがいたときのインテルのようなサッカーになってきたのかな?

ズラタンが移籍会見で
インテル側を逆なでするような発言をしているので
ブーイングはすごいことになりそうですね。


2010-11-11 13:40  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。