SSブログ

インテル カリアリに勝利でミランに2ポイント差 [試合結果]

超ハードスケジュールのインテル。

TOPはパッツィーニ
あまり出番のなかったパンデフが左サイド。
エトーが右サイド。
中盤は、カルジャ、モッタ、サネッティ
DFラインは、マイコン、ラノッキア、コルドバ、長友と前節と同じ。


アウェーのカリアリも怖がらずにガンガン攻め上がるので
試合は、最初からオープンな戦い。

カリアリが何度かチャンスを作ったが、得点できずにいると
7分、インテルがエリアの外からのFKを素早いリスタート。
エリア内でフリーだったカルジャがシュートし、
跳ね返ったところを再度シュート。
ラノッキア、DFと当たってゴールに吸い込まれました。
ラノッキアがオフサイドポジションっぽかったので
カリアリが猛攻義しますが、得点が認められます。

そのあともインテルはいい攻撃をみせますが
得点を奪えず、前半終了

後半に入ると
前半とは違い試合のペースがダウン。
CLに備えてインテルが、試合を殺しに入ります。

メンバーもうまく交代し、
インテルがうまく守り切りました。

前半は、お互い積極的に攻撃を仕掛け
面白い展開で見応えがありました。
しかし後半早送りしてしまいました。


長友は何度もオーバーラップすることで
右に偏っていた攻撃がバランスよく左右からできるようになっていると思います。
追い越していく動きは、今までのインテルではあまりなかったので有効ですね。
ただパスミス(速度、正確性)やクリアミスなど
課題はまだまだありますね。
あとエトーが左サイドに回ってからは、エトーの進路を邪魔したり
仕掛けていくスペースに走り込んで、スペースを消してしまっていたので
そのあたりのコンビネーションは課題ですね。

次節は、マイコンが出場停止なので
右サイドかな?

その前にCLバイエルン戦。

ギブも出場できますし、中盤も怪我人が帰ってきて
だぶついてきているので出番はあるかは微妙ですね。
ギブだとロッペンに対応できないので
サネッティが左サイドバックに入るような気がします。


2011-02-20 15:54  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。