SSブログ

長友出番なし ギブの右フック炸裂 インテル バーリに完勝。! [試合結果]


長友のインテル初陣!
アウェーでのバーリ戦
平日という事もありスタジアムの観客は7割くらいの入り

最終ラインは、予想通り右からマイコン、ラノッキア、マテラッティ、ギブ
中盤はサネッティ、モッタ、カルジャ
3トップがパッツィーニ、ミリート、エトー
新加入の3選手がスタメンです。


序盤はゆっくりした展開。
インテルがしっかり守備という感じで、
バーりがボールを回しますが
うまく前線にボールが入りません。

9分、バーりのアルミロンが中盤からドリブルで中央突破。
スルスル交わして、ラノッキアだスライディングでとめてイエローカード。
そのFKをアルミロンが蹴ってゴール左上隅のいいところに飛びますが、
ジュリオ・セザールがパンチングではじき出しました。

22分、やっとインテルがチャンスメイク。
マイコンが右から切れ込んでシュート。でも左に大きく外れてしまいました。

23分、ラノッキアがエリア内でクリアミス。
ベンティヴォーリョが持ち込み、スライディングされ倒れたように見えましたが
シュミレーションでイエローカード。
スローでみたら自分から行っていました。


25分、なぜかFWを追い越してエリア内にいたマイコンに
スルーパスが通り中央のミリートにパスを送りますが
DFが懸命に足を出しクリア。
そのCKをラノッキアが合わせますが、GK正面でした。

そのまま見所がなく前半終了
後半勝負という感じでしょうか?


47分、エトーがエリア内に進入しミリートとワンツー。
シュートを放ちますがDFに当たってしまいました。

後半に入りインテルが徐々に攻撃の厚みを増していきます。


57分、左サイドのエトーがミリートとワンツーで
中央に切れ込み倒されいいところでFKをGET。
エトーのFKは壁に当たってクリアされますが

そこで事件勃発!!
ギブが流れの中で相手DFのロッシに思い切り右フックをかましました。
審判は気がつかなかったのでそのまま試合は続行ですが
何試合か出場停止は間違いないでしょう。


61分、ミリートOUT、スナイデルIN
怪我からやっと帰ってきました。
これでパスが回るようになり完全にインテルペースに。

70分、インテルが先制します。
新加入のカルジャが左サイドでエリア内のエトーとワンツーで切れ込み
シュートをゴールに流し込みました。

85分、バーリのガッジがゴール前でうまくマークを外してシュートを放ちますが
キーパー正面でした。

ロスタイムに入り、同点を狙うバーリが
DFをMFにして前を厚くしてゴール前に放り込みます。

94分、前がかりになったバーリからボールを奪ったインテル。
パッジーニがカウンターをしっかり1人で決め2-0。

集中力の切れたバーリに対して
96分、右サイドからサネッティがクロス、カルジャが胸で落として
スナイデルが今シーズン初ゴールを決め3-0。


ゲーム内容は決してよくなかったですが、
少ないチャンスをしっかり決めたインテルが
攻めに来た相手にしっかり追加点を奪うという試合でした。
これでミランとの差が7(1試合少ない)
ミラン、ナポリ、インテル、ローマのスクテッド争いになりそうです



ギブが次のローマ戦は出場停止ですね。
長友出番か?
と思いますが、サネッティが左サイドバックに入るような気がします。


2011-02-04 18:07  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。