SSブログ

ミラン勝利も イブラヒモビッチ頼みの攻撃が露呈 [試合結果]

安定した戦いで前半戦をがっちり首位で折り返したミラン。
ロナウジーニョを放出し、フリーでカッサーノを獲得し後半戦に備えました。

この日は、イブラヒモビッチが出場停止なので
ロビーニョとパトのブラジル代表コンビの2TOPで先発。
開始早々ロビーニョが左サイドでフリーでシュートを放ちますが
枠を外してしまいました。
しかも前半の惜しいチャンスはこれだけ。

後半に入っても得点の匂いは全くせず時間が過ぎていきます。
録画で見たので2倍速で試合を進めます。

スコアレスかなと思い始めた85分
途中出場のカッサーノがスルーパスを出し
途中出場のストラッセルが流し込み先制!

そのまま試合終了。

カリアリも攻めれませんでしたが
ミランも攻めれない見どころのない試合。
イブラヒモビッチがいないと、ミランは攻撃できないんだな~
と思わせる試合内容。
パト、ロビーニョには全くボールが入りませんでした。

2位に5ポイント差をつけていますが
イブラヒモビッチが怪我でもしたら、あっという間に縮まってしまうかもしれませんね

ネガティブ意見が多くなってしまう試合でした。


2011-01-08 18:52  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。