SSブログ

セリエA第18節(1/6)の注目対戦 レオナルドのインテルがナポリと対戦 [試合予定]

クリスマス休暇明けのセリエAです。
移籍や監督交代などいろいろあっての再始動です。


【1/6(木) 22:50~ スカパーLIVE放送  カリアリ×ミラン】
首位を走っているミランは、ロナウジーニョを放出(予定)して
カッサーノを獲得しました。
ズラタンといい、カッサーノといいちょっと前のミラとはイメージの異なる選手が
集まってきましたね。2人が喧嘩しないことを祈りましょう。
試合の方は、どういう布陣で来るのか興味深いです。

【1/6(木) 22:50~ スカパーLIVE放送  ローマ×カターニア】
シーズン序盤の不調から完全に立ち直ったローマ。
カターニアは、Mロペスが残留しそうなので
手術して日本代表から自体した森本が放出候補のようです。
(伊藤リオンは、森本より評価がたかったという噂も)

【1/6(木) 28:50~ スカパーLIVE放送  インテル×ナポリ】
クラブW杯の後にインテル監督に就任したレオナルドの初陣で
好調ナポリを迎えます。
DFラインには、ジェノアよりラノッキアを補強。
怪我人もかなり戻っていて、いいパフォーマンスが期待できそう。

4連勝で現在2位のナポリは、
マッツァーリ監督がいいチームに仕上げてきました。
4連勝全てが1-0と安定した試合ができています。
ハムシク、ラベッシなどタレントもいて楽しみ。


2011-01-04 18:06  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。