SSブログ

ベニテス解任で、レオナルドが就任?! [情報]

ウインターブレイクで試合がないので
インテルの監督情報

まあ報道通りベニテスは解任されましたけど、
それよりレオナルドが就任する方が驚きです!
27日に発表されるようです

ライバルACミランで選手として活躍し、
引退後に英才教育をされて
満を持して監督になった人物を連れてくるなんて・・・
イタリア首相のベルルスコーニ会長の口出しに我慢できなくて
1年で退任してはいますが、
ACミランブランドの人物であることは間違いないわけで。
ズラタン移籍に対抗する意味もあるかもしれませんね^^

サネッティが歓迎のコメントを出していましたが
事前に会長と相談でもしていたかもしれませんね。


2010-12-25 00:27  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。