SSブログ

セリエA第15節(12/3-6)の注目対戦 インテル クラブW杯前にラツィオ と対戦 [試合予定]

来週のセリエAでストライキが決行されてしまったら
年内最終戦になってしまうかもしれない今週末。
直前で回避されることを祈りましょう。


【12/3(金) 28:35~ スカパーLIVE放送  ラツィオ×インテル】
2位につける好調ラツィオが、クラブW杯に挑む前のインテルを迎えます。
ローマダービーに負けて、ずるずる後退するかと思っていましたが
盛り返してしっかり2位をキープしているラツィオ。
ヨーロッパの大会に出ていないのでスケジュールが
他の上位チームに比べて有利ですが、チームとしてサッカーができています。
去年の内紛でボロボロだったチーム状態ではありません。
失点はリーグ最少の11。

インテルは、怪我人続出の上にエトーが頭突きで3試合出場停止。
マンシーニやスアソなど試合にほとんど出ていない選手も
チャンスなのに怪我でいません。
どういった布陣で挑んでくるのでしょうか?
インテルはこれが年内のセリエA最終戦。



【12/4(土) 28:35~ スカパーLIVE放送  ミラン×ブレーシア】
首位ミランが、ホームにブレーシアを迎えます。
ここは手堅くミランが勝ち点3を取るのではないでしょうか。

ちなみにピッポを怪我で失ってしまったミランは、どうやらルイス・ファビアーノを検討している模様。



【12/5(日) 28:35~ スカパーLIVE放送  カターニア×ユベントス】

ELでまさかの5戦5分でグループリーグ敗退となったユベントス
これで国内に専念しなくてはいけなくなってしまいました。
リーグ最多得点のユベントスの攻撃陣を
カターニアは止められるのか?おそらくクラシッチは止められないでしょう。
森本は前節先発でシュート0。
体を張ってボールをキープするなどいいところもありましたが
FWとしては評価されないですよね。
今回はベンチですかね。


2010-12-03 12:11  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。