SSブログ

セリエA第14節(11/27-28)の注目対戦 ACミランがサンプドリアに乗り込む! [試合予定]

11/27(土) 25:50~ スカパーLIVE放送  サンプドリア×ミラン
首位ミランが、カッサーノを破門したサンプドリアに乗り込みます。
ゲームを支配しなくても、数少ない決定機をものにして勝っているミラン。
CLのロナウジーニョのゴール後の雰囲気は
チーム状態の良さを表したように思います。

11/27(土) 28:35~ スカパーLIVE放送  ユベントス×フィオレンティーナ
4位のユベントスは、13位と不調のフィオレンティーナを迎えます。
クラシッチを中心とする攻撃陣はリーグ最多得点。
ここもクラシッチが右サイドを切り裂くのを期待。

11/28(日) 20:20~ スカパーLIVE放送  インテル×パルマ
CLのトゥナンテ戦の勝利で少し落ち着いたかもしれないインテル。
パンデフ、スナイデルの2TOPの4-4-2は驚きでした。
今回はどんな布陣で挑むのでしょうか?

11/28(日) 22:50~ スカパーLIVE放送  ラツィオ×カターニア
2位につけるラツィオは、
監督が「森本を使う」と明言したカターニアとの戦い。
ローマダービーに敗れて少し失速したけど
持ち直して連勝して大混戦を演出しています。
首位戦線にとどまるには、落とせないカードですね。


2010-11-26 20:31  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。