SSブログ

セリエA第13節(11/20-21)の注目対戦 首位ACミランはフィオレンティナと対戦 [試合予定]

11/20(土) 28:35~ スカパーLIVE放送 ACミラン × フィオレンティナ
ミラノダービーを制し、首位をキープしたミラン。
すっかり出番をなくしてしまったロナウジーニョの移籍報道やら
バロテッリとガッリアーニ副会長と一緒に食事したとかと
コート外でも話題を振りまいていますが
負けないサッカーが定着してきた模様。
ズラタン、ロビーニョの2トップは、カウンター攻撃では有効ですね。
対するフィオレンティナは
やっと問題児ムトゥが復帰して、チームの.調子も上向きな模様。

11/21(日) 20:20~ スカパーLIVE放送 ジェノア×ユベントス
気が付いたら4位になっていたユベントス。
やっとクラシッチが復帰ですかね?
2試合引き分けているので、勝利をGETしたいところ。

11/21(日) 22:50~ スカパーLIVE放送 キエーボ×インテル
ベニテス解任報道が出まくって外野がさわがしいインテル。
怪我人続出でかわいそうな気もしますが
足元へのパスが多く、チームで連動した崩しができていない
今の状況があまりにも良くないのも事実。
代表選でギブまで病院送りになってしまったので
DFはどうするんでしょうか?
サネッティ、コルドバ、ルシオ、、サントンの4枚ですかね?


2010-11-19 11:44  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。