SSブログ

第9節(10/29-31)の注目対戦 ACミラン vs ユベントス [試合予定]

今週末は、CLのためにちょっと変則

ジェノア vs インテルが、金曜日の夜に行われます。
29日27:35~ スカパー
火曜日にアウェーでのトッテナム戦を控えるインテルは、ジェノアとの対戦。
10月は1勝2分けと勝ち点を伸ばせずに、3位に後退したインテル。
前節では、引き分けでしたが、攻撃に明るい兆しが見えてきました。
コウチーニョのプレーをcheck it out!

今週の注目カードは、 ACミラン vs ユベントス ですね!
30日27:35~ スカパー
開幕当初は、イマイチ調子に乗れていなかったビッククラブが
徐々に順位を上げてきました。
ACミランは、前3人で攻撃よろしくシステム4-3-1-2で手堅く勝ち点を積み上げきました。
CLでRマドリーには完敗しましたが、ズラタン、パト、ロビーニョを止めるのは容易ではありません。

対するユベントスは、クラシッチがブレーク!!5位まで順位を上げてきました。
本田の元チームメイトは、たった2ヶ月でチームの中心になりました。
ネドベト2世と言われるように風貌は似ていますが、プレースタイルはだいぶ違います。
右サイドをドリブルで切り裂き、精度の高いクロスや、シュートを得意としています。
抜き切らずに蹴る早いクロスは好きです。
しかし、今回は前節のボローニャ戦でのシミュレーションにより2試合出場停止を喰らってしまいました。
というわけで、ユベントスはクラシッチ頼みだったので
4-3の7人でがっちり守っているミランに対して、攻撃が機能するのでしょうか?


2010-10-28 22:26  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。