SSブログ

ローマ L・エンリケ招聘!来期の台風の目になるか? [情報]

やっとL・エンリケのローマ監督就任が正式に発表されました。

L・エンリケは、バルサBを率いてリーガ2部で上位争いを演じ

攻撃的なバルササッカーを展開する監督です。

もう一年我慢してペップの後を継ぐと思っていたのですが

ローマからの魅力的な誘いにノーと言えなかったようですね。


財政難で厳しい状況が続いていたローマに新しいオーナーがきて

若くて有能な新しい監督が就任。

そしてデ・ラ・ペーニャがアシスタントコーチに就任。

ボージャン・クルキッチの獲得なども噂され

今季と全く違うチームになる予感。

セリエAで、どんなサッカーを見せてくれるのか非常に楽しみです。


そこで一番の問題は、やっぱり王子様トッティ。

ロッカーで監督より強い影響力を持つようになってしまった王子様が

いろいろ問題を引き起こしていたわけで・・・。

L・エンリケ&デ・ラ・ペーニャがうまくコントロール出来きれば

スクテッド争いに加われるかもしれませんね。


2011-06-21 22:11  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。