SSブログ

インテル王者のサイクル終焉?! レオ様、エトー、スナイデル、マイコンが去る? [情報]

カルチョスキャンダル以降、

イタリアサッカー界をリードしてきたインテルのサイクルが終焉を迎えそう

そしてミランの時代が到来しそうな予感。


まず監督。
レオナルド→パリSGのGMへ
ビエルサが後任の噂になっていますが、ひと癖あるのでスター選手をコントロールできるのか?
ビラス・ボアスが来たらびっくりですね!

エトー→プレミアへ移籍の可能性大
スナイデル→プレミアへ移籍の可能性大
マイコン→Rマドリーへ移籍の可能性大
ミリート→移籍の可能性大
パンデフ→移籍の可能性大
マリガ→移籍の可能性大
ムンダリ→移籍の可能性大
マテラッツィ→移籍の可能性大

FWはパッツィーニ 1人しか残留しないの?という状況。

選手が半分近く入れ替わって、
監督も変れば苦労しそうですね。

ビエルサが就任すると3バックなので、
長友の出番は減るんじゃないかな・・・


2011-06-16 21:14  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。