SSブログ

インテル勝ち ミラン負け その差は2 次節ミラノダービーで首位交代も [試合結果]

首位ミランは、5連敗中のパレルモとの対決。
ミランは、イブラヒモビッチが暴力行為で懇切から3試合出場停止。

試合は、序盤からホームのパレルモが攻勢にでて10分、CKから先制。
そのあとは、イブラヒモビッチがいないと得点力がガタ落ちするミランの攻撃を
しのぎ切り久々の勝利。

パト、カッサーノ、ロビーニョ、セードルフと錚々たるメンバーが揃うミラン攻撃陣ですが
イブラヒモビッチ依存症なんですかね?
2点差、イブラヒモビッチ抜きという
最悪の展開でミラノダービーを迎えることになりました。


2位のインテルは、レッチェ との対戦。
守りをしっかり固めるレッチェ に対して前半は何もできずに終了。
後半に入りパッツィーニが2度ビックチャンスを作り
2度目をしっかり決め1-0で勝利しました。

これで次節のダービーで勝利すれば首位奪取。
しかしルシオが累積で出場停止です。


そして契約が切れるピルロが
インテルに戻ってくるなんて噂もちらほら。


2011-03-21 23:17  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。