SSブログ

第10節(11/7)の注目対戦 首位ラツィオVS ローマ のローマダービー [試合結果]

今週は全てのゲームが日曜日開催。

注目は、何といっても首位ラツィオVS ローマ のローマダービー
11/7(日)22:50~スカパー
ローマでは、挨拶でローマサポーターか、ラツィオサポーターかを聞くくらい
激しいライバル関係にあるローマ と ラツィオ。
今シーズンは、久しぶりに首位に立っているラツィオが絶好調。
強烈なストライカーがけん引しているわけではなく
レデスマを中心にフロッカリ、マウリサラテ、、エルナネスと
バランスよく攻撃できているのも好調の要因かも。
そしてリーグ2位の失点数の守備が安定しているのも見逃せない。

対するローマは、王子様トッティが累積で欠場。
代わりに、かつての皇帝アドリアーノは出場できるのでしょうか?
やっと守備が安定してきて上向きになってきているので
ここで首位ラツィオを叩いて波にのりたいところ。

熱い戦いは間違いないので、荒れないように願いましょう

そして、長友のチェゼーナは、ユベントスと対戦。
11/7(日)22:50~スカパー
ミランを下して調子上向きのユベントス。
クラシッチも復帰するのでチェゼーナは苦戦が予想されます。
長友とクラシッチのマッチアップは見どころですね。

CLでトッテナムにけちょんけちょんにやられたインテルはブレシャと対戦
11/7(日)02:00~スカパー
けが人続出のMFはどうするのでしょうか?
個人的には
ミリート、エトー、パンデフの前3枚に
スナイデルを1つ下げて、コウチーニョをトップ下を見てみたいです。








2010-11-04 22:52  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。