SSブログ

スクテッドはACミランでほぼ決まり! 興味はCL権争い [試合予定]


【04/23(土) 24:30~ スカパー LIVE 放送 第34節 インテル vs ラツィオ 】
ミラノダービーでACミランに、
CLでシャルケにケチョンケチョンに負けて
更にパルマまでに完敗してしまったインテル。
そりゃ内容がここまで悪いのが続いてしまうとレオナルドの解任の噂も出ちゃいますよ。
悪い流れを断ち切れないで、ロッカールームの雰囲気も良くないうわさが・・・。
で、相手は2~5位争いを繰り広げているラツィオ。
ここで負けちゃうとCL権も危うくなってしまいます。


【04/23(土) 25:50~ スカパー LIVE 放送 第34節 ブレーシア vs ACミラン 】
インテル、ナポリが負けたので、
ほぼスクテッドを手中に収めたACミラン。
しかしイブラヒモビッチを出場停止で欠いているのに加えて
パトが怪我で離脱。
カッサーノとロビーニョのコンビになりそう。
それでも守備が崩れることはないので、勝ち点3をGETしそう。


2011-04-19 16:20  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。