SSブログ

驚きの長友インテル移籍!まさかこんなに早いとは・・・ [情報]

今朝起きてびっくり!

長友がインテルに移籍ってニュースが飛び込んできました。


ギブが怪我が多く、

期待の若手サントンのパフォーマンスがイマイチ上がらない状態で

左サイドをレオナルドが補強したいというのは分かっていたのですが

まさか長友とは思いませんでした。


ユベントスやミランが獲得に名乗りを上げているなんてニュースが出ていましたが

噂はいっぱいでるもんで

実際に移籍が決まるのなんてごくわずかですから。

でもこれでインテル戦を見る楽しみが一つ増えました~。



ちなみにインテルは

フェイエノールトの18歳のFWカスタイニョスも夏の移籍で合意したようです。

若返りを図っていますね!


2011-02-02 00:04  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。